カテゴリー別アーカイブ: 活動

ハイパーピカピカレインの施工方法

ハイパーピカピカレインの施工方法について紹介しますね。ハイパーピカピカレインをお試しになりましたか?

 

まだ、お試しになっていない人のために、まずは施工方法についてご紹介しますので、ご購入の参考にしてくださいね。

 

あまりにも簡単な施工方法なので驚かないでくださいね。

 

ハイパーピカピカレインの施工方法で一番重要なのは、下地の処理です。

 

下地処理の洗車、水垢落とし、キズの修復、塗装面の脱脂がうまくできていないと、施工後の仕上がりに差が出ます。

 

注意してくださいね。

 

それでは、施工方法を順をおって説明します。

 

◎洗車

ただ、車を洗い流すのではなく、キズや汚れを探し出すように注意深く洗車してください。

見逃したりすると、施工後3年間、キズが残りがっかりすることになります。

 

◎水垢落とし

専用の水垢落としを使って、丁寧に落としてください。ハイパーピカピカレインでコーティングしても、水垢が残っていてはいやですよね。

 

◎キズの修復

コンパウンドなどを使って、丁寧に修復してくださいね。

 

◎塗装面の脱脂

車の塗装面の油を綺麗に落としましょう。ハイパーピカピカレインが綺麗に塗れないと困りますよね。

 

◎ハイパーピカピカレインの塗布

下処理が完了したところで、いよいよハイパーピカピカレインの塗布です。

 

ハイパーピカピカレインは、2滴~3滴をスポンジにとって、延ばすように塗ります。2滴~3滴の量で、心配になるかもしれませんが、大丈夫です。

 

そして、ハイパーピカピカレインが乾く前にふき取ります。このとき、ムラの無いように注意して拭き取ってください。ムラになったままの状態で、乾いてしまうと修正できなくなってしまいます。

 

また、ハイパーピカピカレインを厚く塗ることは避けてください。拭き取りが、ムラになったりして失敗の原因になります。

 

 

どうですか、簡単な施工方法ですよね。

これだけの作業で、あなたの愛車に新車の輝きが戻ってきます。

 

ハイパーピカピカレインは、初心者にも失敗せずにできるように作ってありますので、安心してお試しくださいね。

マールマールのコラボ商品について

マールマールは公式HPではもちろん購入することができるのですが、他のショッピングサイトでも購入することができるのでしょうか。

ここでは、ショッピングサイトの最大手の1つ「楽天市場」でマールマールを購入できるか調べてみましょう。

 

楽天市場でマールマールを検索すると、「キッズ・ベビー」というカテゴリでヒットします。

そこではマールマールとSMOOTHYのコラボ商品、マールマールのスタイが取り扱われています。このコラボ商品はマールマールのマカロンシリーズで、2012年から売られています。SMOOTHYのロゴの入った商品になっています。

 

ここでご存知の無い方のためにSMOOTHYについて説明してみましょう。

SMOOTHYは“お父さんが考える子供服”をベースの作られている子供ブランドです。

 

今までもマールマール以外の色々なメーカーとコラボ商品を作っています。

ミッキーマウスとのコラボ商品も有名ですが、最近では子供靴で有名な瞬足とのコラボ商品が有名ですね。雑誌にも何度も話題になっているブランドです。

 

SMOOTHYのデザインはミリタリー、ワーク、トラッドをベースにしたものが多いです。これらハード系のデザインとマールマールのデザインはかけ離れているように思います。

しかし、全く違うデザインが融合された形で、マールマールとのコラボは実現したのです。

 

楽天で購入可能なSMOOTHYとマールマールのコラボ商品はマカロンのラインだけです。

どの店舗でも次々と売り切れています。価格は1,995円で、通常のマールマールのものより高くなっています。しかし、人気のブランドのコラボ商品とうことで売り切れ続出の人気商品になっています。

 

もちろん、通常のマールマールもオシャレなのですが、人気ブランドSMOOTHYとマールマールのコラボ商品も購入してみませんか。

雲のやすらぎ公式サイトの口コミ情報と心地よい眠り

それでは、雲のやすらぎを既に使用されて居られる方から寄せられた、雲のやすらぎ公式サイトの口コミ情報について紹介させて頂きたいと思います。

 

※雲のやすらぎ口コミ情報

 

その1.

 

私は、5年位前から寝つきが悪い事に悩まされ続けて来ました。

 

お布団に入っても、中々寝付けない時は特に色んな事が頭をよぎり、気になってしまい、眼が冴えてしまう日が続いていました。

 

気になり始めると、敷布団に出来た、自分の身体の凹みまで気ににる始末で最悪でした。

 

ところが、雲のやすらぎ敷布団のモニターをする事になり、初めて雲のやすらぎ敷布団を使用し、衝撃を受けました。

 

今まで自分の身体の重みで、お布団に出来る凹みや、当たり等が全然感じられないのです。

 

自分の身体が、雲のやすらぎ敷布団にふんわりと浮いている? そんな感じさえ感じられる気持ち良さを感じました。

 

なんと、雲のやすらぎ敷布団の厚みは17cmもあるそうなので、今まで、一枚の敷布団では床に自分の身体が当たるのを感じて、痛ささえも感じていましたが、雲のやすらぎ敷布団は一枚だけで十分です。

 

その上、寝汗をかきやすい私ですが、湿気全く感じる事がなくとても爽快な眠りを体感出来て居ます。

 

とても、寝心地の良い敷布団に付いて研究されていて、眠りに付く事が待ち遠しく思うようになり感謝しています。

 

その2.

 

初めて、雲のやすらぎを使用した時はとても、ふわぁふわぁでとても気持ちが良くて、一度で大好きになりました。

 

ふわぁふわぁなのに、柔らかすぎる事もなくて、かと言って硬すぎるのでは無くて、初めての感覚を味合う事が出来ました。

 

初めての体感ですが、マットの点で身体を支られている事が、実感出来ました。

 

私には、以前から腰痛があり、寝起きに強い腰痛で悩まされていました。

 

この、雲のやすらぎ敷布団を使用する様になってから、寝起きの腰痛の心配をする事から解消されました。

 

17cmの厚さも、とても高級感を感じさせてくれますし、防臭、防ダニについてもしっかり対策がされていると聞いています。

 

敷布団として必要とされる要素は全て完璧! って言う事ですね。

 

雲のやすらぎを使用し始めて、二か月になりますが弾力についても現状維持!

 

全く、へたりを感じさせる事は有りません。

 

直接肌に触れる物を購入する時は、勿論ですが肌触りにはかなり拘って選んでいますが、雲のやすらぎには、全く心配の要素は有りませんでした。

 

その3.

 

雲のやすらぎと出会って3ヶ月になりますが、私はモニターが切掛けで使用する事になったと言った事も有り、これまでに使用していた敷布団との比較にも、かなり関心がありました。

 

17cmの厚さにはかなり驚きがありました。

 

寝心地は?と言うと、まるで雲の上にでも寝ている様に気持ちが良くて、いつまでも雲のやすらぎ敷布団に横になって居たくなりました。

 

寝返りする時も、いわく感なくとても気持ちよく自然に寝返り出来ます。

 

朝の目覚めも、翌日の疲れを持ち越す事などは全然感じる事もなく爽やかな目覚めです。

 

サイトからの、皆さんの雲のやすらぎ口コミ情報から受け取れる事は、今まで使用していた敷布団とは、全く違っていて雲のやすらぎ敷布団の寝心地の良さを告げられていると思われますね。

 

口コミ情報で感じるのでは無く、実際に雲のやすらぎ敷布団の寝心地を体感して見たいと思われませんか?