タグ別アーカイブ: ポイント

注目の洗濯サポート洗剤『魔女っ粉』のポイント

魔女っ粉って洗剤じゃないんですよね。

もっと正確にいうと、洗濯サポート洗浄剤という扱いになるんですって!

 

洗濯サポート洗浄剤なので、

現在、愛用中のお洗剤と一緒に使ってもOK。

すごく役に立つ洗濯サポート洗浄剤になってますよ。

 

 

でも、なぜ洗濯用洗剤として売り出さなかったんでしょうか。

洗濯サポート洗浄剤ってちょっと紛らわしい気も…。

実は、こうなったのには深いワケがあるんです。

 

 

魔女っ粉を開発中に、まず最初に出来上がったサンプル品は、

よくある洗濯用のお洗剤だったようです。

でも、日々洗濯にいそしむお母さん方にアンケートしたら、

こんなコメントが!

 

「旦那の衣類を分けて洗うのは大変。

家事の量も増えるし、時間も取られちゃう。」

 

多くの方がこのようなコメントをしていたそうなんです。

 

お母さん方のリアルなコメントを耳にして、

魔女っ粉の研究スタッフは、さらに研究を重ねていきました。

そして、これ1本でも使えるし、使用中の洗濯用お洗剤と併用もできる、

洗濯サポート洗浄剤!ということで生み出されたワケなんです。

 

 

わたし自身も、子育てや家事に忙しい主婦。

家事って終わりがないので、一つ一つに時間をたくさんかけられないのは、

よくわかりますね。

 

家事をしながら子供の世話もしないといけません。

だから、時間がいくらあっても足りないし、

主人の洋服だけを別にして洗濯となると、大変ですよね。

 

ですが洗濯サポート洗剤の魔女っ粉は、

時間に追われている奥さんたちを優しく応援してくれる、お役立ちアイテムですね。

頼もしいパートナーになりそうです。

 

 

良さを裏付けるように、

今では、メディアにも大きく扱われていますし、

楽天市場での人気を見ると、何とランキング1位にも輝いているんですよ。

本当にウワサのアイテムって感じです。

 

 

使用方法も簡単だし、

気がかりだった年齢特有のアノ臭いも、すっきり解消できちゃうし、

良いことづくめですね。

 

 

数ある洗剤の中でも『加齢臭対策に!』と作られた

レアな洗濯サポート洗浄剤なので、

効きめを発揮してくれるのが楽しみですよね。

 

 

わたしの主人も加齢臭が気になる年代に突入するので、

魔女っ粉の購入をそろそろ検討してみようかな、と思ってます。

 

年齢特有の臭い以外にも、

汗をかいた後のニオイだったり、室内干ししたときのカビ臭さにも

有効らしいんです!

 

奥さま方の友として、さらに人気を集めそうな洗浄剤だと思います。